私の投資法

私が株で稼ぎ続ける2つのコツ

私がなぜこれだけの利益をだせているのか。

コツは大きく分けて2つあります(^O^)/

 

一つ目は情報力です。

株は情報力さえあれば、素人でも利益を出すことが可能だということは

私が身を持って体験しています(*^^*)

 

二つ目は計画性です。

情報については、現在インターネットの普及によりいくらでも転がっています。

もちろんいい情報でなければ意味は無いですが、

いい情報であったとしても情報の受け取り手である自分が情報を正しく使えなければ

その情報は無駄、むしろ悪い情報にもなりかねません・・・

 

きちんと計画を立てて情報を正しく使おう!

情報はある程度探すことが出来ますが、それを正しく使えて無い方が多いように思います。

1000万円持っていた方ですら、どんどん資金を減らしてしまっている場合が多いです(^_^;)

そんな方に多いのが以下のパターンです!

 

<1>よく情報を調べずに勘で銘柄を選んでいる

<2>ハイリスクハイリターンの急騰銘柄を狙って大損している

<3>資金の全てを優待や配当銘柄に使い、優待は貰っているが株価の低下で資金は減っている

 

身に覚えがある方も多いかもしれませんね。

 

まず、勘で銘柄を選んでいるのはもってのほかです。

ちょっと調べれば得られる情報も少なからずあるのに、

それすらせず適当に銘柄を選んでいるのはありえません(^_^;)

 

次に、急騰銘柄だけを追いかけてなかなか当たらず

資金を減らし続けている方。アンケートでもかなり多いです!

あとで書きますが私は順番が間違っていると思います。

 

そして、資金の全てを優待銘柄や高配当の銘柄につぎ込んで、

株価の値下がりによって結局優待や配当を貰っても損をしている人も結構います。

これは本当にもったいないですよね!!

アンケートを拝見しているとこれは資金が多い方ほどおおいです。

 

私が資産を増やした株投資の黄金ルートはこれ!

ではどういう情報をどういった計画で使っていくのがいいでしょうか?

もちろん人それぞれ好みはあると思いますが、

私は自分の投資法が黄金ルートだと自負してます♪(笑)

 

それは、

1.まずは急騰銘柄ではなく少しでも安定した情報を使い

2.毎月安定した利益を出せる状態を作り

3.その上で出た利益分で急騰銘柄や、優待や高配当がある銘柄を買う

という流れです。

ある程度資金があることが前提ですが、

ある程度資金がある人でさえ資金を減らしてしまっているので

そんな方はもう一度見直して見て下さい(*^^*)

 

1.まずは安定した利益を出せる情報を探す

最初から急騰銘柄情報ばかり追い求めて資金を減らしてしまったり、

資金をすべて優待や高配当を目的とした銘柄に当てるのはもったないです!

資金をなくしてしまえばもう急騰銘柄を追うことは出来ませんし、

投資金すべてが、すぐに動かせない状態になってしまうのも考えものです。

 

それよりも、

銘柄ごとの利益は少なくても安定してコツコツ利益を出せるような情報力を身につけて下さい。

これは自分で色々調べてそういった銘柄を見つけられるように力を付けてもいいですし、

そのような情報を配信してくれる信頼できる情報源を見つけてもいいです。

もしも見つからないようなら、私が紹介出来るかもしれませんのでメルマガ登録してみて下さい。

毎月安定した利益を出せる状態を作れば、その利益で何度でもチャレンジ出来ます。

 

2.毎月安定した利益を出せる状態を作る

そして安定した利益を出せるような情報や実力を身に着けたら、

それらを使って毎月安定した利益を出せるように実行して下さい♪

情報を探していると、いっきに稼げそうな気がする情報がたくさん転がっています。

しかし先にそっちに飛び乗ってはいけません。いったん後回しにして下さい!!

そこで失敗して資金を減らしてしまっては本末転倒です。

 

だったらまずは毎月安定した利益が出る状態にしてから、

そこで出た利益分で急騰銘柄を追いかけたり、優待や高配当目的の銘柄を買い集めれば

仮に値下がりしても、もともとの投資金は減っていないので安心です。

もしも、もともとの資金が多くない場合は最初は我慢して複利運用に回して下さい。

安定運用の資金は最低でも200万円、出来れば300~500万円になるまで待ってから

次の段階に行くと良いと思います(^O^)/

なんだか時間がかかりそうですが、例えば50万円から始めた方でも

利益分を複利運用しながら毎月本業のお給料からも追加資金を入れていけばあっという間です。

 

3.毎月出る利益分で急騰銘柄や、利回りの良い優待株や高配当株を買う

いよいよ最終段階です。

毎月安定した利益が出る状態が出来たら初めて、毎月出る利益分の範囲内で

急騰銘柄を探したり、利回りの良い優待株や高配当株を買い集めて行きます。

200万円もあれば安定運用でも毎月5万円以上

ほんとに安定運用ならリスクは少ないのでレバをかければ毎月数十万円は利益が出ると思います。

少なくとも私はそれ以上の利益が出ていますので200万円以上あってそれより利益が出ていない方や

資金を減らしてしまっている方はご相談下さい(*^^*)

私の情報が役に立つと思います。

 

毎月それだけの利益が出る状態が出来ればあとはある程度好きに使っていいと思います。

あくまでも安定運用の方で毎月出る利益分の範囲内での話です!

毎月出る利益分の範囲内に収めておけば、もし失敗しても何度でもチャンスがあります。

また翌月には資金が出来るわけですからね(*^^*)

優待や配当の場合でも、多少値下がりしても気にならなくなります。

値下がりしてももともとの資金が減るわけではありませんからね!

 

安定した利益を出せない方はメルマガ登録!

「そんなこと言っても、毎月安定した利益を出せるような情報を集められない!!」

そんな方は今すぐ私のメルマガに登録してください♪

これまで、私が一番活用している情報は非公開だったのですが

すでに紹介を開始してますので、

下のフォームからメルマガ登録していただければ折り返しメールでご紹介します!

人数が定員になってしまったため紹介を一時中断中ですが、

近日中に再開できそうなので現在予約受付中です!!

 

今すぐと言ったのは、紹介出来る人数に限りがあるからです。

残念ながら無限に紹介は出来ません

 

この情報こそが、私が毎月安定した利益を出している情報です!

毎月コツコツ安定した利益を出す為の堅実な情報ですが、

資金が多い人ほど利益は大きくなるので、まとまった資金が多い人ほどおすすめです(^O^)/

 

そして日々の記事でも何度も書いているように、

毎月安定した利益を出せるようになると

その中で出た利益分で急騰銘柄を探したり、優待株や高配当株を買い集めることが出来ます。

私には、毎月安定した利益を出している信頼できる情報源があるからこそ、

これだけの利益が出せるようになったのです。

 

私の一押し情報はすでに紹介を開始してますので、

下のフォームからメルマガ登録していただければ折り返しメールでご紹介します!

現在予約受け付け中です!

紹介を再開出来次第、ご連絡致します(*^^*)

 

もちろんお待ち頂く間、

他にも、私が持っているおすすめ情報はすべて無料で公開しています!

メルマガでは最新のホットな情報最速で受け取る事が出来ますので、

こちらから是非ご登録下さい♪

メールアドレス (必須)

 

その他ご質問・ご相談はこちらから。

こちらは頂いたご質問・ご相談直接お返事させて頂きます!

image7