銘柄選びのコツ。一歩先を読む力を鍛える!

日経平均8日続伸!

こんばんは。

今日も日経平均が上昇し、8日続伸、約21年ぶりの高値で引けました。

個人的には昨日、<6504>富士電機(株)の利確が有りましたが、

「どのような予想で銘柄を買っているのか?」というような質問が結構きます。

まあ私も銘柄情報使ってるわけなので偉そうには言えませんが、

銘柄情報のおかげでどのように上がりそうな銘柄を探しているのかすごく参考にしているので

今日のメルマガでは銘柄選びのコツをテーマにお話させていただきました(*^^*)

銘柄情報を使って利益を出しながらも、

今後少しでも自分で銘柄選びが上手くなるように練習しています。

そうすれば理想である、

「思惑で買って事実で売る」(事実で株価がつり上がった所で利確)というスタイルに近づけるし、

高値づかみの失敗も減るのかなと思ってます♪

バックナンバーは配信していませんがよろしければメルマガ登録してくださいね(*^^*)

 

毎月安定して利益を出せる秘密があります!

株で利益を出す上で、ずっと情報収集していて気がついた事は、

まずは毎月安定した利益を出す事が大切です。

初めから急騰銘柄を追いかけるよりもまずは毎月安定した利益を出せる基盤を作る事です。

 

そうすることによって、

最低限の利益を出しながら急騰銘柄を追いかける事が出来るので

結果的に急騰銘柄もGETしやすくなります!

 

急騰銘柄で大きく利益を出す前に資金がなくなってしまっては意味がありません!!

 

私はこの黄金ルートを築く事ができたので5000万円の利益を出す事ができました♪

自分でいうのもなんですが、秘密の情報収集方法と出会ってからは、

銘柄選びもほとんど外していません!!かなり自信があります。

 

この毎月安定した利益を確保しながら爆発的に稼げる秘密を知りたい方はメルマガに登録してください★

メルマガでは秘密の情報収集方法を全て無料で教えています♪

 

メールアドレス (必須)