日経平均4日続伸。明日は雇用統計です!

明日は雇用統計です!

こんばんは。

今日は日経平均は小幅ですが4日続伸となりましたね。

個人的には今日は下げるかな~と思ったんですけど、

プラスで引けたのは意外でした。

<6208>(株)石川製作所も今日も上げてきました。

<6658>シライ電子工業(株)の上昇や<2437>シンワアートオークションの動きも目立ちましたね!

 

明日は、

<6208>(株)石川製作所

<6658>シライ電子工業(株)

<2437>シンワアートオークション

<2502>アサヒグループHD

<6504>富士電機(株)

らへん注目しています(^O^)/
まあでも明日は雇用統計ですし、

10日には北朝鮮の朝鮮労働党創建記念日を控えているので全体的に売買は控えめになりそうですね・・・

昨日も書いた通りしばらくの間は銘柄情報に任せて、自分ではあまり派手な動きは控えようと思います。

この所調子いいですからね♪

 

毎月安定して利益を出せる秘密があります!

株で利益を出す上で、ずっと情報収集していて気がついた事は、

まずは毎月安定した利益を出す事が大切です。

初めから急騰銘柄を追いかけるよりもまずは毎月安定した利益を出せる基盤を作る事です。

 

そうすることによって、

最低限の利益を出しながら急騰銘柄を追いかける事が出来るので

結果的に急騰銘柄もGETしやすくなります!

 

急騰銘柄で大きく利益を出す前に資金がなくなってしまっては意味がありません!!

 

私はこの黄金ルートを築く事ができたので5000万円の利益を出す事ができました♪

自分でいうのもなんですが、秘密の情報収集方法と出会ってからは、

銘柄選びもほとんど外していません!!かなり自信があります。

 

この毎月安定した利益を確保しながら爆発的に稼げる秘密を知りたい方はメルマガに登録してください★

メルマガでは秘密の情報収集方法を全て無料で教えています♪

 

メールアドレス (必須)


日経平均3日続伸。

今夜日米首脳会談!

こんばんは。

今日は日経平均は小幅ですが3日続伸となりました。

個別ではやっぱり、<6208>(株)石川製作所 の上昇が目立ちますね(^_^;)

あとは<6740>ジャパンディスプレイも、JOLED(ジェイオーレッド)が、

有機ELを低コストで生産できる独自方式の開発にメドを付けたと報じられ期待が集まっています!

量産に向け1000億円の投資資金を集めるため、ソニーやキヤノンなど国内数十社に出資の打診を始めたらしく、

2019年にも量産を開始する予定で、先行する韓国勢に比べテレビ向けパネルを最大4割安くできる見通しだということです。
今夜電話による日米首脳会談があるようなので、

その結果どのような報告がされるかでまた色々動くのか、何事もなく終わるのか・・・

ちょっと読めませんね(^_^;)

しばらくの間は銘柄情報に任せて、自分ではあまり派手な動きは控えようと思います(^O^)/

この所調子いいですからね♪

 

 

毎月安定して利益を出せる秘密があります!

株で利益を出す上で、ずっと情報収集していて気がついた事は、

まずは毎月安定した利益を出す事が大切です。

初めから急騰銘柄を追いかけるよりもまずは毎月安定した利益を出せる基盤を作る事です。

 

そうすることによって、

最低限の利益を出しながら急騰銘柄を追いかける事が出来るので

結果的に急騰銘柄もGETしやすくなります!

 

急騰銘柄で大きく利益を出す前に資金がなくなってしまっては意味がありません!!

 

私はこの黄金ルートを築く事ができたので5000万円の利益を出す事ができました♪

自分でいうのもなんですが、秘密の情報収集方法と出会ってからは、

銘柄選びもほとんど外していません!!かなり自信があります。

 

この毎月安定した利益を確保しながら爆発的に稼げる秘密を知りたい方はメルマガに登録してください★

メルマガでは秘密の情報収集方法を全て無料で教えています♪

 

メールアドレス (必須)


コムサ関連上げてきました~!

コムサ関連上げてます!

こんにちは~。

メルマガでは書きましたがコムサは色々ゴタゴタが多いようで

よくわからなくなって来てたんですが、

今日は関連銘柄は上げてきてますね~(*^^*)

本命の利益はこれまで通り銘柄情報でコツコツ稼いでいくので、

ここは余裕資金でどうなっても良いやという感じで長期保有考えてますが、

やっぱり上がってくるとうれしいですね(^O^)/

今後ICOがどんどん盛り上がることになれば今はまだ初動ですので、

とりあえず放置しといて、上がればラッキーという感じで!!

 

 

毎月安定して利益を出せる秘密があります!

株で利益を出す上で、ずっと情報収集していて気がついた事は、

まずは毎月安定した利益を出す事が大切です。

初めから急騰銘柄を追いかけるよりもまずは毎月安定した利益を出せる基盤を作る事です。

 

そうすることによって、

最低限の利益を出しながら急騰銘柄を追いかける事が出来るので

結果的に急騰銘柄もGETしやすくなります!

 

急騰銘柄で大きく利益を出す前に資金がなくなってしまっては意味がありません!!

 

私はこの黄金ルートを築く事ができたので5000万円の利益を出す事ができました♪

自分でいうのもなんですが、秘密の情報収集方法と出会ってからは、

銘柄選びもほとんど外していません!!かなり自信があります。

 

この毎月安定した利益を確保しながら爆発的に稼げる秘密を知りたい方はメルマガに登録してください★

メルマガでは秘密の情報収集方法を全て無料で教えています♪

 

メールアドレス (必須)


どうなるCOMSA!?

トークンセール開始!

こんばんは。

今週もいくつか利確があって良かったです。

今月は先月までとは打って変わって利確ラッシュでしたね(*^^*)

しかし来月も個人的に結構期待している月なので引き続きこの調子で、

たくさん利確出来ると良いなーと思います。

 

来週は月曜日からCOMSAのトークンセール開始ですが、

CAMPFIREが抜けるなど色々心配はありますが・・・(^_^;)

 

0929

 

今日は銘柄情報で新規銘柄公開あったので月曜日はそちらを仕込もうと思います!

今回は長期ですけど株価は手頃だし値幅も結構期待できそうです♪

それではまた来週!!

 

 

毎月安定して利益を出せる秘密があります!

株で利益を出す上で、ずっと情報収集していて気がついた事は、

まずは毎月安定した利益を出す事が大切です。

初めから急騰銘柄を追いかけるよりもまずは毎月安定した利益を出せる基盤を作る事です。

 

そうすることによって、

最低限の利益を出しながら急騰銘柄を追いかける事が出来るので

結果的に急騰銘柄もGETしやすくなります!

 

急騰銘柄で大きく利益を出す前に資金がなくなってしまっては意味がありません!!

 

私はこの黄金ルートを築く事ができたので5000万円の利益を出す事ができました♪

自分でいうのもなんですが、秘密の情報収集方法と出会ってからは、

銘柄選びもほとんど外していません!!かなり自信があります。

 

この毎月安定した利益を確保しながら爆発的に稼げる秘密を知りたい方はメルマガに登録してください★

メルマガでは秘密の情報収集方法を全て無料で教えています♪

 

メールアドレス (必須)


衆議院が解散!

日経3日ぶり反発!

こんばんは。

今日は日経平均が3日ぶりにました~!!

前日の米国株高で買いが先行してました。

しかし午後に衆議院が解散されると、高値圏でもみ合う形になりました。

政局の読みづらさなどが影響したようですね。

 

保有中の銘柄に関しては、

<1820>西松建設(株)

<6516>山洋電気(株)

などなどの上昇で、昨日の終値時点に比べるとかなり含み益が増えましたー♪

 

9月は結構利確あったけど、

さすがに今月はもう利確までは出ないかなー?

来月もちょこちょこ利確出来ると嬉しいです。

個人的に10月は結構期待してます!!

 

今週も明日でラスト!

頑張っていきましょ~(^O^)/

 

 

毎月安定して利益を出せる秘密があります!

株で利益を出す上で、ずっと情報収集していて気がついた事は、

まずは毎月安定した利益を出す事が大切です。

初めから急騰銘柄を追いかけるよりもまずは毎月安定した利益を出せる基盤を作る事です。

 

そうすることによって、

最低限の利益を出しながら急騰銘柄を追いかける事が出来るので

結果的に急騰銘柄もGETしやすくなります!

 

急騰銘柄で大きく利益を出す前に資金がなくなってしまっては意味がありません!!

 

私はこの黄金ルートを築く事ができたので5000万円の利益を出す事ができました♪

自分でいうのもなんですが、秘密の情報収集方法と出会ってからは、

銘柄選びもほとんど外していません!!かなり自信があります。

 

この毎月安定した利益を確保しながら爆発的に稼げる秘密を知りたい方はメルマガに登録してください★

メルマガでは秘密の情報収集方法を全て無料で教えています♪

 

メールアドレス (必須)


利確ラッシュ止まりません!

今日も一銘柄利確!

こんばんは。

今日も利確がありました~!!

 

今日の利確は<6961>(株)エンプラスです。

 

9月の利確ラッシュが止まりません!!(笑)

今回は値幅約+450円、利益は約4万5千円/単元でした!

私は18万円の利確です!

 

利確があれば新規銘柄も仕込みますよ~

今日も一銘柄仕込みましたが、

明日も一銘柄新規で仕込む予定です!

特に明日仕込む予定の銘柄は結構値幅取れる見込みなのでチャンスです♪

 

 

毎月安定して利益を出せる秘密があります!

株で利益を出す上で、ずっと情報収集していて気がついた事は、

まずは毎月安定した利益を出す事が大切です。

初めから急騰銘柄を追いかけるよりもまずは毎月安定した利益を出せる基盤を作る事です。

 

そうすることによって、

最低限の利益を出しながら急騰銘柄を追いかける事が出来るので

結果的に急騰銘柄もGETしやすくなります!

 

急騰銘柄で大きく利益を出す前に資金がなくなってしまっては意味がありません!!

 

私はこの黄金ルートを築く事ができたので5000万円の利益を出す事ができました♪

自分でいうのもなんですが、秘密の情報収集方法と出会ってからは、

銘柄選びもほとんど外していません!!かなり自信があります。

 

この毎月安定した利益を確保しながら爆発的に稼げる秘密を知りたい方はメルマガに登録してください★

メルマガでは秘密の情報収集方法を全て無料で教えています♪

 

メールアドレス (必須)


注目銘柄が上がって来ました!

今日も一銘柄利確!

こんばんは。

今週は初日からかなりいいスタートをきれました!!

 

今日の利確は<8802>三菱地所(株)です。

 

先週に引き続いてこれも2週間ちょっとの保有で約+150円、利益は約1万5千円/単元でした!

私は4万5千円の利確です!

 

 

といっても、かなりいいスタートがきれたと言うのはこの利確ももちろんですが、

他の、自分で前から気になって仕込んでいる銘柄が上昇しているからです(*^^*)

それも、一銘柄ではありません!!

メルマガでも何度も書いてる銘柄なので、同じように利益出てる人も多いと思います。

でも本番はまだ先なので、それまでじっくり握ってますよ~(^O^)/

それでは明日も頑張りましょう♪

 

 

毎月安定して利益を出せる秘密があります!

株で利益を出す上で、ずっと情報収集していて気がついた事は、

まずは毎月安定した利益を出す事が大切です。

初めから急騰銘柄を追いかけるよりもまずは毎月安定した利益を出せる基盤を作る事です。

 

そうすることによって、

最低限の利益を出しながら急騰銘柄を追いかける事が出来るので

結果的に急騰銘柄もGETしやすくなります!

 

急騰銘柄で大きく利益を出す前に資金がなくなってしまっては意味がありません!!

 

私はこの黄金ルートを築く事ができたので5000万円の利益を出す事ができました♪

自分でいうのもなんですが、秘密の情報収集方法と出会ってからは、

銘柄選びもほとんど外していません!!かなり自信があります。

 

この毎月安定した利益を確保しながら爆発的に稼げる秘密を知りたい方はメルマガに登録してください★

メルマガでは秘密の情報収集方法を全て無料で教えています♪

 

メールアドレス (必須)


投資には一貫性が大切!

今日も一銘柄利確!

こんばんは。

今週も株取引は明日で終わりですが、みなさん調子はいかがでしょうか?

私や、私と同じ銘柄情報を利用している方は今日は1銘柄利確がありました!

 

今日の利確は<6902>デンソーです。

 

2週間弱の保有で約+250円、利益は約2万5千円/単元でした。

「少ない」と思いますか?

 

私は数枚ずつ買う事がほとんどですけど、1枚だけだったとしてもこれが月に10銘柄なら25万円だし、

信用使って3倍なら75万円です。

 

もちろん急騰銘柄も大好きですけど(笑)、それはまずこうやって利益を確保してその利益分で取れたらラッキーと言う感じなので、

先週の大量利確に引き続き、今週も利確が出て良かったです!!

夏の枯れ相場もじっくり耐えた甲斐があります(*^^*)

 

改めて思ったのは、やはり投資には一貫性が大切ということです。

多くの個人投資家さんは柔軟に対応することを重視して、

一貫性にかけた運用をしているように思います。

というより、柔軟に対応しているつもりでも実は相場に振り回されているに過ぎないんですね。

 

だから、買う前に利確と損切りをしっかり数字で決めておくのはもちろんのこと、

それをしっかり実行する事が必要です。

私も、銘柄情報で頂いた情報通りに利確損切りしています。

きっと戻ると思って損切りをサボったり、もっと伸びると欲をかいて利確を引っ張ったりしません。

確かに自分で銘柄選んでそれが大きく上がって利確出来た時はうれしいですし楽しいですけど・・・

 

私の中での優先順位はやっぱり「利益」です。

「楽しさ」は一番にはしていません。あくまでも投資ですので。

その代わり遊びや趣味では楽しさを一番に大切にしていますけどね(^O^)/

 

あと基本的に、

仕込んだその日から上がり続けて目標に届いて利確、なんてほとんどありません。

基本は上る前に仕込んでるので、最初は含み損含み益のラインをうろちょろして徐々に上がりはじめて、

1ヶ月前後かけて利確というのが多いパターンです。

それを何個も仕込んでいくから、だんだん毎月毎週というように利益が出る状態になるわけです。

 

そのような投資法を行いたい方はいつでもご連絡下さい。

 

もっと早く損益を確定したい方はデイトレとかになってくるわけですが、

ほんと、独学の個人投資家がデイトレで稼ぎ続けるのはとても難しいです(^_^;)

まあ長くなってしまったので、今日はここまでにします!!

 

それでは明日も頑張りましょう♪

 

 

毎月安定して利益を出せる秘密があります!

株で利益を出す上で、ずっと情報収集していて気がついた事は、

まずは毎月安定した利益を出す事が大切です。

初めから急騰銘柄を追いかけるよりもまずは毎月安定した利益を出せる基盤を作る事です。

 

そうすることによって、

最低限の利益を出しながら急騰銘柄を追いかける事が出来るので

結果的に急騰銘柄もGETしやすくなります!

 

急騰銘柄で大きく利益を出す前に資金がなくなってしまっては意味がありません!!

 

私はこの黄金ルートを築く事ができたので5000万円の利益を出す事ができました♪

自分でいうのもなんですが、秘密の情報収集方法と出会ってからは、

銘柄選びもほとんど外していません!!かなり自信があります。

 

この毎月安定した利益を確保しながら爆発的に稼げる秘密を知りたい方はメルマガに登録してください★

メルマガでは秘密の情報収集方法を全て無料で教えています♪

 

メールアドレス (必須)


今日も日経続伸!明日は一銘柄仕込みます!

今日も日経は続伸!

こんばんは。

今週も折り返しとなりました!

先週から大幅に反発し始めた日経平均ですが、

今日も小幅ながら続伸となりました(*^^*)

 

米国株の上昇や円安基調の為替などの要因もあって、

連日年初来高値更新となっています!

FOMCの発表を控える中利確売で下げに転じる場面もありましたが、

ソフトバンクの上昇などもあり、引けにかけて持ち直しましたね。

 

保有中の銘柄は、先週かなり利確したこともあり、

今週はまだ利確に至る銘柄は出てきていません!

しかし含み益は出ているので今後もまだ期待できそうです。

それに10月は個人的に前々から期待している月でもあります(*^^*)

今日も銘柄情報から1銘柄提供されたので、

明日はそれを仕込んで、10月に備えたいと思います!!

 

 

毎月安定して利益を出せる秘密があります!

株で利益を出す上で、ずっと情報収集していて気がついた事は、

まずは毎月安定した利益を出す事が大切です。

初めから急騰銘柄を追いかけるよりもまずは毎月安定した利益を出せる基盤を作る事です。

 

そうすることによって、

最低限の利益を出しながら急騰銘柄を追いかける事が出来るので

結果的に急騰銘柄もGETしやすくなります!

 

急騰銘柄で大きく利益を出す前に資金がなくなってしまっては意味がありません!!

 

私はこの黄金ルートを築く事ができたので5000万円の利益を出す事ができました♪

自分でいうのもなんですが、秘密の情報収集方法と出会ってからは、

銘柄選びもほとんど外していません!!かなり自信があります。

 

この毎月安定した利益を確保しながら爆発的に稼げる秘密を知りたい方はメルマガに登録してください★

メルマガでは秘密の情報収集方法を全て無料で教えています♪

 

メールアドレス (必須)


先週は約60万円の利確!今週は・・・

今日は含み益大幅増!

こんばんは!

今日は日経平均が大幅に続伸していますね~(*^^*)

私の保有中銘柄も今日はほとんど上昇していて、

含み益も今日だけで単元当たり10万円のプラスです!!

先週かなり利確して残された銘柄達ですから、

木曜日の時点では含み益はさほどありませんでした。

しかし金曜日で一気に含み益が出て、今日また倍以上に含みが増えました♪

今週は短いですがまた利確が出ると良いですね!!

まあ先週だけで約60万円の利確が出たので、今週は焦らずのんびり行きたいです!

ちなみに先週の利確は全て紹介している銘柄情報からの銘柄なので、

メルマガ読者の方たちも同じように先週は大幅利益でした♪

今週もよろしくお願いします(^O^)/

 

 

毎月安定して利益を出せる秘密があります!

株で利益を出す上で、ずっと情報収集していて気がついた事は、

まずは毎月安定した利益を出す事が大切です。

初めから急騰銘柄を追いかけるよりもまずは毎月安定した利益を出せる基盤を作る事です。

 

そうすることによって、

最低限の利益を出しながら急騰銘柄を追いかける事が出来るので

結果的に急騰銘柄もGETしやすくなります!

 

急騰銘柄で大きく利益を出す前に資金がなくなってしまっては意味がありません!!

 

私はこの黄金ルートを築く事ができたので5000万円の利益を出す事ができました♪

自分でいうのもなんですが、秘密の情報収集方法と出会ってからは、

銘柄選びもほとんど外していません!!かなり自信があります。

 

この毎月安定した利益を確保しながら爆発的に稼げる秘密を知りたい方はメルマガに登録してください★

メルマガでは秘密の情報収集方法を全て無料で教えています♪

 

メールアドレス (必須)