今日は大幅利益♪保有銘柄がパーフェクトな動きでした!

今日は日経平均小反発!

東京株式市場で日経平均が3日ぶりに小反発となりました。

FOMCで為替で円高に進んだ事で上値は抑えられましたが

オランダ下院選への警戒感が後退したこともあって下げ幅は限定的でした。

 

保有中の銘柄たちは昨日までとうって変わって、

今日は大幅に利益を伸ばしました(*^^*)

朝、新しい銘柄も仕込みましたが150円近い上昇で

初日からばっちり含み益が出ています♪

中期目線の銘柄はじっくり上げてく事が多いですが、

今回は初日からアゲアゲだったし、

他の保有銘柄も、買い銘柄は全て昨日より上昇して

売りの銘柄は昨日より下がって、今日は保有銘柄がパーフェクトな動きでした!!

一昨日はまさかの初日損切りしましたが、今日はその逆。

むしろ今日仕込んだ銘柄だけでもその4倍近くのプラスなので文句なしです(^O^)/

 

毎月安定して利益を出せる秘密があります!

株で利益を出す上で、ずっと情報収集していて気がついた事は、

まずは毎月安定した利益を出す事が大切です!

初めから急騰銘柄を追いかけるよりもまずは毎月安定した利益を出せる基盤を作る事です。

 

そうすることによって、

最低限の利益を出しながら急騰銘柄を追いかける事が出来るので

結果的に急騰銘柄もGETしやすくなります!

 

急騰銘柄で大きく利益を出す前に資金がなくなってしまっては意味がありません!!

 

私はこの黄金ルートを築く事ができたので5000万円の利益を出す事ができました♪

自分でいうのもなんですが、秘密の情報収集方法と出会ってからは、

銘柄選びもほとんど外していません!!かなり自信があります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

この毎月安定した利益を確保しながら爆発的に稼げる秘密を知りたい方はメルマガに登録してくださいね★

メルマガでは秘密の情報収集方法を全て無料で教えています♪

 

メールアドレス (必須)