今週もまた月曜日に利確が!

今日は1銘柄利確しました!

 

 

今日は、先週から持ち越していた銘柄の中でひとつ、

目標株価に届いた銘柄があってそれを利確しました(*^^*)

先週の時点で、目標株価にギリギリ届くか届かないかと言う状態だったので

まだまだかと首を長くして待ってました!(笑)

まあ、他にも何銘柄か、今一歩の所で目標株価に届いてなくて保有継続しているのがありますけどね。

 

損切りもありましたが、月の収支は+60万円以上になってます。

そしてまだまだ、保有中の銘柄で結構含み益も出ています。

さっきも書いたように目標株価が近い銘柄も何個かあるので、

今月はまだまだ利益を伸ばせると思います(^O^)/

 

先週は月曜日に2銘柄利確してから、

その後は利確が無かったので、今週はまだ何銘柄か利確したいです!!

とりあえず明日、一銘柄利確予定です。

 

 

 

毎月安定して利益を出せる秘密があります!

株で利益を出す上で、ずっと情報収集していて気がついた事は、

まずは毎月安定した利益を出す事が大切です!

初めから急騰銘柄を追いかけるよりもまずは毎月安定した利益を出せる基盤を作る事です。

 

そうすることによって、

最低限の利益を出しながら急騰銘柄を追いかける事が出来るので

結果的に急騰銘柄もGETしやすくなります!

 

急騰銘柄で大きく利益を出す前に資金がなくなってしまっては意味がありません!!

 

私はこの黄金ルートを築く事ができたので5000万円の利益を出す事ができました♪

自分でいうのもなんですが、秘密の情報収集方法と出会ってからは、

銘柄選びもほとんど外していません!!かなり自信があります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

この毎月安定した利益を確保しながら爆発的に稼げる秘密を知りたい方はメルマガに登録してくださいね★

メルマガでは秘密の情報収集方法を全て無料で教えています♪

 

メールアドレス (必須)