投資には一貫性が大切!

今日も一銘柄利確!

こんばんは。

今週も株取引は明日で終わりですが、みなさん調子はいかがでしょうか?

私や、私と同じ銘柄情報を利用している方は今日は1銘柄利確がありました!

 

今日の利確は<6902>デンソーです。

 

2週間弱の保有で約+250円、利益は約2万5千円/単元でした。

「少ない」と思いますか?

 

私は数枚ずつ買う事がほとんどですけど、1枚だけだったとしてもこれが月に10銘柄なら25万円だし、

信用使って3倍なら75万円です。

 

もちろん急騰銘柄も大好きですけど(笑)、それはまずこうやって利益を確保してその利益分で取れたらラッキーと言う感じなので、

先週の大量利確に引き続き、今週も利確が出て良かったです!!

夏の枯れ相場もじっくり耐えた甲斐があります(*^^*)

 

改めて思ったのは、やはり投資には一貫性が大切ということです。

多くの個人投資家さんは柔軟に対応することを重視して、

一貫性にかけた運用をしているように思います。

というより、柔軟に対応しているつもりでも実は相場に振り回されているに過ぎないんですね。

 

だから、買う前に利確と損切りをしっかり数字で決めておくのはもちろんのこと、

それをしっかり実行する事が必要です。

私も、銘柄情報で頂いた情報通りに利確損切りしています。

きっと戻ると思って損切りをサボったり、もっと伸びると欲をかいて利確を引っ張ったりしません。

確かに自分で銘柄選んでそれが大きく上がって利確出来た時はうれしいですし楽しいですけど・・・

 

私の中での優先順位はやっぱり「利益」です。

「楽しさ」は一番にはしていません。あくまでも投資ですので。

その代わり遊びや趣味では楽しさを一番に大切にしていますけどね(^O^)/

 

あと基本的に、

仕込んだその日から上がり続けて目標に届いて利確、なんてほとんどありません。

基本は上る前に仕込んでるので、最初は含み損含み益のラインをうろちょろして徐々に上がりはじめて、

1ヶ月前後かけて利確というのが多いパターンです。

それを何個も仕込んでいくから、だんだん毎月毎週というように利益が出る状態になるわけです。

 

そのような投資法を行いたい方はいつでもご連絡下さい。

 

もっと早く損益を確定したい方はデイトレとかになってくるわけですが、

ほんと、独学の個人投資家がデイトレで稼ぎ続けるのはとても難しいです(^_^;)

まあ長くなってしまったので、今日はここまでにします!!

 

それでは明日も頑張りましょう♪

 

 

毎月安定して利益を出せる秘密があります!

株で利益を出す上で、ずっと情報収集していて気がついた事は、

まずは毎月安定した利益を出す事が大切です。

初めから急騰銘柄を追いかけるよりもまずは毎月安定した利益を出せる基盤を作る事です。

 

そうすることによって、

最低限の利益を出しながら急騰銘柄を追いかける事が出来るので

結果的に急騰銘柄もGETしやすくなります!

 

急騰銘柄で大きく利益を出す前に資金がなくなってしまっては意味がありません!!

 

私はこの黄金ルートを築く事ができたので5000万円の利益を出す事ができました♪

自分でいうのもなんですが、秘密の情報収集方法と出会ってからは、

銘柄選びもほとんど外していません!!かなり自信があります。

 

この毎月安定した利益を確保しながら爆発的に稼げる秘密を知りたい方はメルマガに登録してください★

メルマガでは秘密の情報収集方法を全て無料で教えています♪

 

メールアドレス (必須)