下げが来たということは

日経大幅続落のなか・・・

こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

米長期金利の上昇を受け前週末の米国株が急落したことで、

日経平均は今日592.45円安と大幅続落しました。
今日はたくさん損切りしましたよー(^_^;)

さすがに東証一部銘柄の9割超が値下がりする全面安ですから、

保有銘柄も大打撃ですよ・・・(笑)

これは今月マイナス収支もありえますね!!

まあでも昨年も一昨年もそういう月はありました。

しかしそこでしっかりルール通り損切りしたおかげで、年間収支は+1000万以上になったわけですから、

きっと戻ってくるとは思っていても今年も損切りは徹底して行います。

直近で言うと夏場が損切り続きでしたが、その後は年末まで利確続きで、

結果的には大幅に収支はプラスでした。

下げが来たということは次に上げがくるということですから、

楽しみに待ちましょう(^O^)/
そんな地合いの中、

先週ずっと書いてた【4875】 メディシノバは今日も+94円でしたね!!

強いですね~

あとは、【6467】 ニチダイなんかも先週に引き続き強かったですね!
それでは今週も頑張りましょう♪

 

 

毎月安定して利益を出せる秘密があります!

株で利益を出す上で、ずっと情報収集していて気がついた事は、

まずは毎月安定した利益を出す事が大切です。

初めから急騰銘柄を追いかけるよりもまずは毎月安定した利益を出せる基盤を作る事です。

 

そうすることによって、

最低限の利益を出しながら急騰銘柄を追いかける事が出来るので

結果的に急騰銘柄もGETしやすくなります!

 

急騰銘柄で大きく利益を出す前に資金がなくなってしまっては意味がありません!!

 

私はこの黄金ルートを築く事ができたので5000万円の利益を出す事ができました♪

自分でいうのもなんですが、秘密の情報収集方法と出会ってからは、

銘柄選びもほとんど外していません!!かなり自信があります。

 

この毎月安定した利益を確保しながら爆発的に稼げる秘密を知りたい方はメルマガに登録してください★

メルマガでは秘密の情報収集方法を全て無料で教えています♪

 

メールアドレス (必須)